BIG5+エーフィ

初めましての方がほとんどだと思います。ピロスケと申します。よろしくお願いします。自分の中で納得する結果が出た時しか書いてないのですが、久しぶりに納得する構築と結果を出せたので自己満足で構築記事書きます。 TNスズカ 最終16位 レート2175 本ROMは…

最弱エフィブラ

構築記事書くの3回目くらいなのにネットで絡む人一人もいないのでおそらくみなさんはじめまして。尊敬する実況者はカビパラさんです。 レート2100乗ったので簡単に記事書きたいと思います。 <構築紹介> 1.エーフィ 臆病 H244 B156 C4 D4 S100 H:奇数最…

麻痺運ゲーBキュレム

久しぶりに2000に乗ったため、簡単に書きます。 伝説ルールになってからエーフィは捨てました。 最終105位 レート2006 構築の原案として、S24のサックーさんのホルード、ウツロ、ナットの並びを参考にした。無断転載なので、問題があったら申し訳ありません…

最終87位 エーフィニンフィア構築

お久しぶりです 今回、シーズン9で個人的に満足のいく結果と構築を残せたのでブログを簡単に書きたいと思います。 構築経緯 いつも入れてるエーフィ、絶対に強いエースバーンとドラパルトは確定、そこにウーラオス対策のニンフィア、エースバーン対策のギャ…

エーフィ入り構築 最終240位

はじめましてピロスケと申します。今シーズンの最終日に潜れないことが確定したので、遅れましたが前シーズンの構築を公開したいと思います。読んで頂けたら幸いです。以下常体で失礼します。TNピロスケ最終240位1月19日に最高13位構築エーフィ@まがったスプ…